食品開発男子のゆる〜いマナビブログ

30代食品開発系男子の学びと日常のゆる〜い雑記ブログ

12月のヨーグルト紹介!

もう間もなく2022年も終了ですね〜。本当にあっという間に感じます。みなさんは、振り返りや来年の目標などを立てたりされているのでしょうか?

 

さて、本日は12月のヨーグルト投稿のまとめになります。私はこちらのTwitterアカウントをやっておりまして、ヨーグルトの紹介をしております。

 

twitter.com

 

また、ヨーグルト活動のご紹介の記事はこちら。よろしければ。

learningwalk.hatenablog.jp

 

 

12月はどんなヨーグルト食べたのよ?

今月はあまり投稿できなかったのですが・・・

ベトナムのヨーグルトを紹介しておりました!せっかくの機会だったので、いろいろなヨーグルトを食べましたね〜

いくつか抜粋で。

 

 

ほぼヨーグリーナ!


ベトナムで売っているヨーグルトも、日本に共通する点もあれば、やはり違いもあり、それを感じつつ食べるのがとっても面白かったですね!

 

 

あとはヨーグルトの食べ方としては・・・・

 

見た目にも可愛い金平糖ヨーグルト!

 

とか、

 

クリスマス風ヨーグルト!

 

という感じでした!もしご興味がある食べたかありましたら、ぜひ試してみてください!

2023年もヨーグルト活動は続けて行きますので、またご報告をさせていただきますね!

 

 

本日は「12月のヨーグルト報告」に関して。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは、良いお年を。